人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

おしらせ二つ

おしらせ1

おしらせ二つ_a0137527_847432.jpgLasahという二子玉川にある素敵なお茶屋さんで、悠ちゃんの個展をやっています。駅から少し離れているのですが、ほっとできる空間なのでお時間のある方はぜひ。一階でお茶などが販売されていて、二階がカフェスペースになっていて、そこに彼の絵が飾られています。とても美味しいお茶が飲めるので、お茶好きの方にはおすすめ。

会期:2010年2月1日(月) ~28日(日)
営業時間:11:00~20:00 定休日:火曜
会場:お茶と食料雑貨[ラサ]2F
(世田谷区玉川 4-8-2 ヴィヴァーチェ)
東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩7分
電話:03-3708-9100


おしらせ2

ちまたで流行りのtwitterなるものをつい最近始めました。幸い(?)はまりまくっているわけではないけれど、ちょこちょこ書いています。
http://twitter.com/Hideki_Sunagawa

twitterって、自分が始めるのと外から見ているのとではだいぶ違うんだなぁということがわかりました。他の人がやりとりしているのを見ていても、その文脈がわからないので「?」という感じだったのですが、自分でアカウントをとって始めてみると、情報の流れ方がわかるので、「なるほどね」という感じでした(って、すごくアバウトな説明だけど…)。

twitterは、人が言葉の中に存在している、ということを実感させるツールだなぁという感じです。

by hideki_sunagawa | 2010-02-09 08:52 | Diary


<< A Concept Shift...      エンパワメントされる場 >>