人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

Eisa2

エイサーの練習を始めました(フィールドワークさせてもらっているグループで)。エイサーをやるのは始めてだし、もともと運動音痴だしで、僕にはなかなか難しいのですが、でも、なんだか終わった後は、疲れながらも元気をもらった気分でした。こんな年齢の高い新人なんて教えにくいだろうに、丁寧に教えてくれたメンバーには本当に感謝です。

しかし…今日、とある経緯で、練習参加者で記念撮影をしたのだけれど、後で見たら、僕は後ろに立ってはいるけれど、ど真ん中にどーんと立っているように写っていて、なんだか偉そうに見えて、焦ったというか凹んだというか…。

てか、フィールドワークさせてもらっている身としては、撮影係するべきだったのでは…?ああ…

I've started Eisa in a group where I'm field-working (about Eisa, see diary on 10/10). I might be one of the oldest member. It was pretty difficult for me. I wonder I can be able to dance...but I enjoyed practicing, and felt vigor-filled after I finished.

An example of Eisa
http://www.youtube.com/watch?v=IUScuAIX4X0

by hideki_sunagawa | 2009-10-12 10:19 | Diary


<< What is parks?      訃報を聞いて… >>