人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

診察

ようやく病院へ。しかし、なんと目的の(?)元主治医はたまたま休みだった。とほほ…(って、昭和な嘆き方)。

せっかく朝7時に家を出て来たので、帰るのもなんだしと思って、とりあえず今日の担当の医師の診察を受けることに。でも、案の定…「様子をみましょう」的な結論。まぁ、一応血液検査して、炎症も感染症もおこしてなさそうだし、ってことではあったんだけど。

病院って、こうなんだよねぇ…。ま、調子はいまいちだけど、そんなにひどくはないので、とうぶん様子を診ることにしよう。

最近、なんだかプチ・アンラッキーな感じ。この前は、カフェで、ウエイトレスがまるで漫画みたいに見事にコーヒーをこぼして、一番お気に入りのシャツが汚れるし…(クリーニング代を、といわれたけど、もらわなかった)。

ここ数日は、自分の研究者としての能力に自信を失って、ますます凹。でも、落ち込みまくったあとは、自分は自分と開き直って、また一歩ずつ歩き始めるとしよう。

by hideki_sunagawa | 2009-09-08 20:45 | Diary


<< Dance      遺骨収集 >>