人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年は僕にとって、大きな変化の年となります(春から、沖縄に移り住む予定)。20年以上の東京生活で築かれた絆を大切に、沖縄での新しい出会いを楽しみつつ、研究も活動もがんばりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


一応、新年の抱負をと思ったけれど、なにはともあれ沖縄での生活を安定させることが大きな課題。それ以外で言うと、やっぱりせっかく出した博論を出版したいかなぁ。この2年間、東京プライドの活動に自分のエネルギーの大部分をとられてきたので、これからは自分自身のことにもっと時間をかけていきたいと思う。

あと、大変な時期ではあるけれど、友人との時間を楽しむことを大事にしたい。ゆっくり一緒に美味しいものを飲み食いできるといいな。

いったい、一年後にはどういう時間を過ごしているのか…全く予想がつかないけれど、とりあえず、こうして日記を書く元気はあるといいな。それでは、みなさまの一年が幸多いことを祈りつつ。

by Hideki_Sunagawa | 2011-01-01 11:05 | Diary


<< 「普通」って…      たんじょうび >>