One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

「足元ばかり見るな…」

「しゃべる!お父さんスリッパ」が届きました。最近まで使っていたsoftbank携帯が旧世代で、そのサービスが終了するため、新世代へ契約変更。その特典の一つが、このスリッパだったのでした。a0137527_22451736.jpg

すっかり、このスリッパが「しゃべる」ことを忘れていて、画像を撮ろうとあれこれいじっているうちに、「足元ばかり見るな、前を見ろ!」と言われて、ドキっ。

なんだか、人生の歩み方についてアドバイスされかのようで、しばらくスリッパを手に考え込んでしまいました。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2010-01-23 22:44 | Diary


<< サポート      ザーサイ >>