One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

レインボー祭り

昨日は、レインボー祭りでした。

僕は、実は最近、研究がらみでエイサーグループの練習風景を見学させてもらったりと、くっついてまわっているので、昨日も基本的にご一緒していました。

エイサーが始まる頃から雨が激しくなり、大変なことに。僕は、地謡さんの三線がぬれないように傘係を。僕もびっしょりでしたが、当然、踊り手は皆、「水もしたたるいい男」状態に。でも、本当にかっこよかったです。

さすがに打ち上げに参加するのは気が引けるので、打ち上げには行きませんでしたが、代表がくれた団のTシャツを着て、ちょっぴり仲間気分を味あわせていただきました。


で、最近の不調話・・・

夜中とか朝方とかには激痛で大変なことがしばしば。でも、落ち着いているときは全然平気、と言う不思議な状態です。今週中に、2年前に手術をしてもらったときの主治医の視察を受けに行こうと思っています。たぶん、手術前と同じように慢性化するんじゃないかなぁ…。ということでなんだか気分は超ブルー。更に、あるミスで、ど凹み。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2009-08-31 14:55 | LGBT/gender


<< 黒部ダム      しょんぼり >>