One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

しょんぼり

ここ数日、完全に、手術以前のような腸の状態に(涙)。出なかったり、下痢したり、熱が出たり…。

もともと弱い腸ながら、激しい腸炎をおこして大変な日々に突入したのは、ちょうど5年前の今頃。2004年8月の日記や、9月の日記を読み返すと、まぁ、今はそのときほど大変じゃないかとは思えるけど、でも、やっぱり調子が悪くなると、体力だけじゃなく気力も落ちてくる。

今日は、楽しみにしていたLGBT音楽祭が下北沢であったのだけれど、結局行けずじまい。明日のシューレの映画際は行けるといいなぁ。

いつもお腹の調子を気にしながら外出をしたり、すぐにお腹がいたくなって苦しんだりしていた頃を思い出す。何度も病院に通って、何度も痛い検査をして。診断が二転三転したのも、きつかった。

また、あんな日々に戻るのかもしれないと思うとしょんぼり。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2009-08-28 19:21 | Diary


<< レインボー祭り      久々の激腹痛 >>