人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

講演/講座のお知らせ

今年もよろしくお願いします。今年は、一月からあれこれフル回転しています。以下、いくつかお知らせです。

1月15日(木)15時〜19時 早稲田大学で講演です。自分のことを振り返りつつ、LGBTのおかれがちな状況について話ができればと思っています。

平日の昼ということで、都合の合う方は少ないと思いますが、もしお時間の調整がつく方はぜひいらしてください。

講演/講座のお知らせ_a0137527_113197.jpg



1月24日(金)19時〜20時半 なは女性センターの講座で話をします。
こちらはピンクドットの報告と今年の予定について。

講演/講座のお知らせ_a0137527_116398.png



1月25日(土)・26日(日)・2月8日(土)・9日(日) 15時〜17時 
「LGBT基礎講座」(どの日も同じ内容です) 場所:GRADi  参加費:無料 


2月14日(金)19時〜20時半 ジュンク堂書店那覇店さんでバレンタインデーに合わせたトークをする予定です。こちらもお楽しみに。


3月16日(日)には、大阪の民族学博物館で開催される、みんぱくワールドシネマ「人生はビギナーズ」に解説役で参加します。

by hideki_sunagawa | 2014-01-13 01:26


<< REUNION 〜関係をつなぎ直す〜      私の2013年 / My 2013 >>