One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

(お知らせ)なは女性センターで講演

10月5日(金)なは女性センターで講演します。なは女性センターは、2000年から毎年僕を講師として招いてくれている。ほんとうにありがたい。

先日は、自殺対策の庁内研修(相談員等向け)でも、性的マイノリティをテーマにした回を設けてくれ、呼んでくれた。なは女性センターは、すばらしいスタッフがそろった、雰囲気もとてもいい素敵な部署。

女性対象ですが、電話相談/面談相談も受けています → 相談の案内

なは女性センターのスタッフとの出会いは、僕が「沖縄に帰ろうかなぁ…」と思うようになったきっかけの一つとなっている。以下、講演内容です。「行こうかな?」と思ってくださった方、場所、間違えないように〜(よく、「てぃるる」と間違う人がいる)。

ーーー

「LGBTをめぐる世界の変化と地域の課題」について考える講座

2012年10月5日(金)午後7時〜8時半

対象者:関心のある方
定員:30人(先着順)
会場:なは女性センター 第2学習室
沖縄県那覇市銘苅2丁目3番1号(新都心銘苅庁舎1F)
電話番号:0989513203
FAX:0989513204

*LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字をつなげた略語です。

*一時保育(2歳児以上)・手話通訳をご希望の方は、10月1日(月)午後5時までに
  申し出ください。
ーーー

「参加します」と、なは女性センターに電話かファックスを入れていただけるとスタッフは安心しますが、予約無しでも大丈夫です。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2012-09-29 12:27 | LGBT/gender


<< 東京からの訃報      GRADiのペット? >>