One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

GRADiのペット?

GRADiに先日やって来たシロクマ。

a0137527_10384093.jpg


GRADi(http://gradi.jp)にぬいぐるみが欲しいという要望に応えるべく、探しまくった一品。すごくよく出来ていて、触り心地もいい。

対面したときは、「イメージより小さいかな?」という感じだったけど、ちょうど小さな犬が(もちろん、これはホッキョクグマだけど)寝そべっているみたい。

これから、GRADiをなごませてくれるかと。先日から、木〜土の21:30〜0:30の3時間を、夜カフェ風「ドロップイン」(ふらりと立ち寄れる)時間としているのだけれど、誰も来ないときは独りで作業しているので、こんな感じで目のつくところに居てもらってなごんでいます。

a0137527_1046947.jpg



ーーー
amazonから買えますよ。他にも、同じ会社で制作のかわいいものが…。子どももいます。制作会社のサイトからも買えるのだけれど、カード決済がうまくいかなかったりして、ちょっと面倒だったので、結局amazonから買いました。




[PR]

by hideki_sunagawa | 2012-09-23 10:53 | Diary


<< (お知らせ)なは女性センターで講演      『自分をえらんで生まれてきたよ... >>