2012年 02月 23日

東京からの来客

a0137527_18424775.jpg先週から今週にかけて、東京から、パートナーや友人カップルが相次いで来沖。

パートナーとは、のんびり家で過ごす時間がほとんど。右の写真は、高校時代よく通った喫茶店に行ったときのもの。

懐かしい〜という表情で撮影(笑)。



ちょうど入れ替わりで来た友人カップルとは、首里城周辺&金城町の石畳、美ら海水族館、佐喜眞美術館、県立美術館、平和祈念資料館をまわった。

a0137527_18443328.jpg
僕も練習がてらレンタカーを運転するはずだったが、結局、水族館の帰りと、平和祈念資料館の帰りにそれぞれ20分くらい運転しただけ。

でも、前回の練習よりだいぶ慣れてきた感じ。少しずつ進歩しているはず…。

今回、沖縄へ来てくれた二人には、東京での生活で本当に支えられた。どんなに感謝しても感謝しきれない。

多忙な二人だが、こうして時間をつくってきてもらえたこともうれしかった。次回は、僕が運転して案内できるようになっていなくちゃ。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2012-02-23 18:46 | Diary


<< LGBTニュース紹介 02/27      ニュースアップの代わり >>