2012年 02月 03日

まだまだ大丈夫

a0137527_1382951.jpgローな日記をアップした一昨日の午後、友達がドライブがてら海が見えるカフェへ連れて行ってくれた。

僕からお茶に誘ったところ、ちょうど声をかけようかと思ってたと。

晴れて気持ちの良い暖かい日。西に傾いた太陽が海面に反射してきれい。海の音はやはり落ち着く。沖縄での海との距離感、やっぱりいいなぁ。

落ち込み気味な日記を読んで心配してくれたのねー、と思った。

別の友人も、後日「食事しに来ませんか」と誘ってくれた(こちらは、時間の都合上、お断りすることになったけど)。ありがたいことだ。

たぶん、しばらく、あれやこれや考えて、気持ちはすっきりしないかもしれないけれど、こうして身近に会え人がいるうちはまだまだ大丈夫な気がする。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2012-02-03 06:19 | Diary


<< なは女性センターで講座します      ちょっとしたこと >>