2012年 01月 27日

なぜか書けない…

毎日ブログを更新しているときは、やたら次から次へと書きたいことが浮かんで来たのに、一時期中断して以来、なぜか書けなくなっている。習慣の問題か?

書こうかなと思ったことは、「ちょっと書く」には面倒な問題だったり…(「うちなーぐち」とアイデンティティの問題とか)。


もしかしたら、引っ越してから、ようやく今の生活に馴染んできて、発見が減って来たり、刺激が少なくなってきたこともあるかもしれない。いや、本をあまり読まなくなっていることが大きな理由か?(いかんいかん)

すっかり知的な面で怠惰になっているので、ねじを巻き直さねば(古い表現)。

今は、一応、週に3回くらいを目標に書いていくつもりです…。と、結局、今日は内容のない日記。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2012-01-27 06:44 | Diary


<< LGBTニュース紹介      BEGINのコンサートにて >>