One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

復活(?)

予告した通り、今日から復活(遅くなったけれど)。でも、これからどれくらいの頻度で書くかは未定です…。

で、肝心な原稿…。一応出すには出したけれど、「終わりました!」と自信を持って宣言できるほどの仕上がりじゃなく、年明けからまたしばらくとりかかることになりそう…。

途中で、あまりの大変さに、「うー、もうやめるー」とか「無理だー」とか思ったりもしたけれど、こうして文章を書く時間があるのは、とても贅沢なことだよな…と思ったら、この大変さを満喫しながら、できる限りやろう、と思えるようになって、なんとか乗り切りました。

とかなんとか言っているうちに、今年ももうすぐ終わり…。明日あたり、今年一年を振り返った日記を書こうかな。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2011-12-27 21:04 | Diary


<< 一年を振り返りつつ      しばしお休み >>