One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

初イベント、大成功!

昨日開催した「ハーヴェイミルク」上映会&トークセッション「社会を変えるために」、初イベントとしては大成功でした!

参加者数123名。大学で教えている教員の協力もあり、若い人が多く参加してくれました。アンケートの回収率も76%! かつ、いい評価が大部分で、ほっとしました。

トークは、聞き手役の僕が今ひとつ踏み込んだ質問ができなかったなぁ…と反省していますが、普段、語られることのない、高里鈴代さんの個人的な話も聞けたのは良かったのではないかと思っています。

このイベントの実現に向けて、ともに準備を進めてくれたMYさん、いつも前向きに励ましてくれたMOさん、東京から来て手伝ってくれた相方の悠、直前のお願いにもかかわらず快く手伝ってくれた友人たち、本当にありがとう。そして、来場くださったみなさんへ、心から感謝を…ありがとうございました。

a0137527_244241.jpgまた、こんなに素敵なお花もいただきました。感激です。

実は、11月27日がハーヴェイミルクの命日。

たまたまその日に近い日にこうしたイベントを開催できたこと、オーバーに言えば運命的なものを感じます。

これからも活動を少しずつ広げていきたいなぁ、と思っています。どうぞ、ご支援のほどよろしくお願いします。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2011-11-26 06:25 | LGBT/gender


<< 1週間      いよいよ本日! >>