One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

沖縄タイムスで紹介いただきました

連日、うないフェスティバルがらみの話となるけれど、一昨日、沖縄タイムスで紹介いただいたので、その記事をアップしておきます。同フェスティバルの参加団体を紹介する連載記事で取り上げてくれました。

昨日は、25日のトークにお招きする高里鈴代さん(元那覇市議会議員)と事前打ち合わせ。打ち合わせと言っても、彼女のこれまでについて改めてうかがうという形で。素朴な言葉になってしまうけれど、やっぱりすごい人だ…。最初のイベントに彼女を招くことができるのは、とても光栄なこと。

彼女のライフヒストリーはぜひまとめられるべきだと思う…って、誰かがやることを期待せずに、自分でやるべきだろうか…。

トークセッションも充実した内容になると思うので、来られそうな人にはぜひ来て欲しいなー。

a0137527_2393049.jpg

[PR]

by hideki_sunagawa | 2011-11-18 06:00 | LGBT/gender


<< 日本全体がDADT      イベントのお知らせ >>