One Voice

hidekiss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

TBSラジオDigに出ます

急に来た話なのですが、明日(木曜日)、TBSラジオのニュース番組(?)Digに出演予定です。番組枠は22時〜24時50分まで。

石川大我さんが22時〜出演で。僕は、23時〜と24時〜に30分ずつくらい出る予定です。「セクシュアルマイノリティを正しく理解する週間」にちなんでの企画です。

ラジオ出演は初めてなので、どういう感じになるのかドキドキですが、昔から「ラジオ向きよね」と言われていたので、いいかも?(まぁ、声はいいけど、容姿がね…ということだけど)

最近は、radikoで、インターネット経由でラジオ番組を聞く人も多いみたいですね。どうぞ、お時間のある方は、何かをしながらでも聞いてみてくださいませ。
[PR]

by hideki_sunagawa | 2010-05-19 22:59 | notice


<< シンポジウムやります      すばらしい演奏会 >>